素敵な手紙をもらいました!

今日は卒園式でした。
一人ひとりに卒園証書を渡しましたが、その時にいろいろな子ども達の表情と出会いました。真剣な面持ちの子どもや涙でうるうるしている子ども、ニコニコとしている子どもなど、さまざまでした。証書を渡しながら、子ども達が入園したときのことを振り返っていました。卒園式は本当に感動の嵐ですね。

f:id:enchoublog:20190315133519j:plain

 

f:id:enchoublog:20190315133548j:plain

写真のような飛び出す手紙を卒園児からもらいました。キリンは当園のキャラクターの一つです。このような手紙を子ども達からもらうと嬉しくなりますね。手紙には、「えんちょうせんせいとりえせんせいありがとう。ようちえんたのしかったよ」と書かれていました。このメッセージには感激しました。